【新商品情報:Q.PEAK DUO-G11】

お知らせ

家計にも自然にもやさしいエコライフを
多くの家庭で実現できるようご提案いたします。

【新商品情報:Q.PEAK DUO-G11】

低照度に強いドイツ生まれの太陽光発電システム

全国に先駆け、日本エコライフ仙台市共同購入事業で先行販売!

公称最大出力:400W

モジュール変換効率:20.8%

横×高さ×奥行:1134mm x 1692mm x 32mm

質量:20.9 kg

Qcells

 

お問い合わせは、こちらから

ハッピー!ハロウィン! 『長野支店』

ハッピーハロウィ~~ン♪

長野支店からブログをお届けします。

今日は、オフィスをハロウィン仕様に飾り付けしました。

 

日本エコライフでは、季節毎にイベントを行って

アルバイトの皆さんにも楽しく働いて頂けるように取り組んでいます!

 

賞品にクオカードがもらえるイベントや、

出勤しただけでお菓子がもらえる日もあって

毎日ワクワク出来ちゃいます。

 

「プライベートでも1度もやった事がない! 」

と、ハロウィンにあまり馴染みのなかった男性社員達も

飾り付けの方法を調べて、アイデアを出し合っている内に、

だんだん楽しくなってきて…

かなり本気?!の仮装まで披露してくれました。

 

長野支店では、20代前半~60代位までの、

幅広い年代のアルバイトさん達がいて、

世代を超えて和気あいあいと仕事に励んでいます!

 

お菓子を配ったり、一緒に写真を撮ったり、

かぼちゃマスク+不織布マスクで、感染症対策もしっかりと!

これ位ならハロウィン初心者でも、ちょっとした仮装気分が楽しめるかも。

 

こういうイベントがあると、社内の雰囲気が明るくなって

一体感も味わう事が出来るので、会社でハロウィンパーティーを

する企業が増えているのも納得です。

2021年ハロウィン、まだまだ楽しんでいきます♪

長野支店からお届けしました!

ハッピー!ハロウィン! 『水戸支店』

こんにちは!

今回ブログを担当させていただきますのは、水戸支店の新堀がお届けします。

 

只今水戸支店では、10月の一大イベントハロウィン?に向けて

支店の中をハロウィン仕様にしております!


 

いつもとは違う雰囲気の社内に、社員・アルバイトさん全員が少しずつ気を引き締めて仕事が出来るよう工夫しながら作ってまいりました!

 

そして、10月中旬になり昼間は暖かく・夜は肌寒い日が続く日が多いため風邪や新型コロナウイルス対策のためカルテックの使用が欠かせません!

 

カルテックも少しだけハロウィン仕様にしてみました??

これからも水戸支店は、カルテック愛用のもと元気で明るく

真心こめてお客様と向き合ってまいりますのでよろしくお願いします!

 

ハッピー!ハロウィン! 『盛岡支店』

こんにちは!

盛岡支店は現在、支店全体が、ハロウィンカラーで彩られています。

写真はオフィスの1コーナーなのですが、可愛らしいウォールステッカーは来る方皆さんに大好評です。

いつもはシンプルなケースに入っているキャンディ達も、ハロウィン仕様のカゴに模様替え。

社員はもとよりアルバイトさんにも楽しい気分でお仕事に取り組んでいただいています。

ハッピー!ハロウィン! 『新潟支店』

こんにちは!

新潟はほんの一週間程前までは暑かったのですが急激に寒くなりました。

体調管理には気を付けていきましょうね。

さて今年はハロウィンイベントを企画し、受付を華やかに装飾してみました!

 

 

 

 

初めてにしては上出来???みなさんに協力していただきながら進めました。

アルバイトスタッフの方からも「とても素敵!」と笑顔で褒めてくれました。(嬉しい!!!)

私は日々、オフィスのレイアウトや掃除に気配りを心掛けています。

去年から新型コロナウイルス感染に気を付けることも加え、清浄機の清掃などもこまめに行っております。

この小さな取り組みがやがて大きな環境問題にも繋がると信じています。

 

お次は新潟支店のメンバーの集合写真!

 

 

楽しそうでしょ?

普段からもコミュニケーションを大事にしており言いづらい事こそ言える関係性でありたいと思っています。

それが顧客サービスの向上に繋がると思っています。

普段顔を合わせる事がありませんが、顔が見えないからこその心遣いをしていきます!

まずはお気軽にどうぞ!

日本エコライフは
地元スポーツを
応援しています!