2018.04.06

ミヤギテレビ「ちょっとブレイクタイム」に出演します

今回は本社からお届けします。
本社のある仙台市は、平年より12日早く4月4日に桜が満開になり、ようやく春がやってきました?
 
そんな中、先日、ミヤギテレビさんの「ちょっとブレイクタイム」という番組に出演させていただくことになり、収録へいってきました!
 
ミヤテレさんは2017年度の平均視聴率が全日・ゴールデン・プライムタイム、すべて8年連続No.1で三冠王ということで・・・
素敵な缶詰を3缶いただきました(人´∀`)
早速いただきました。もぐもぐ。。。ありがとうございます。
 

 
番組には、仙台支店から今野が出演しました。
打ち合わせ風景。。。
 

 
そんな彼の収録リポートです。
「この度、ミヤギテレビのちょっとブレイクタイムでお茶してきました。ちょっとだけよ。
人生で初めて顔面にドウラン?というか化粧をし、青ひげを隠して頂き撮影をしました。
全てが初めての体験でホントに良い充実した時間を経験させていただいたと思います!!
化粧をすれば少しは痩せてる様に見えるかと思ったらそんなに…というかむしろ…。

スタジオではリハーサルや読み合わせを行ったりMCの方に助けて頂いた為、本番一発OKで終わりました!が、それが逆に不安…でも、精一杯やりきれたと思います!!

1番の後悔は前のチャックが閉めれなかった事です。
今度、またこのような機会があればその時こそは…と思う次第であります。

 ※今回の撮影はファーストシーズンとなっており、全部でシーズン8まである超大作となってます。
今後も日本エコライフから目が離せない!!
テレビを見る時は部屋を明るくし充分な距離とって離れてご覧になりつつ出演者が太めの人物の為目を細めてご覧になって下さい。」
 

 
MCの松原稜典アナ・若林翔子さんとパシャリ(*^_^*)
 
番組内では、家庭用蓄電池「へやまる」のご紹介をさせていただいております。
豪華キャンペーンの告知もございますので、宮城エリアにお住まいの方はぜひご覧ください!
 

 
■日時:2018年4月7日(土)11時35分~11時55分
■番組名:ミヤギテレビ「ちょっとブレイクタイム」
■番組HPはコチラ
 
次回は郡山支店からお送りいたします。
 
==日本エコライフ☆ブログリレー!==
 ⇒