トップイメージ
お知らせ
  • 2023.05.16
  • お知らせ

宮城県で「みんなのおうちに太陽光」キャンペーンの登録受付中

共同購入事業「みんなのおうちに太陽光」ですが、宮城県で募集が開始されました。

仙台市にお住まいの方は、町内で回覧されている冊子をすでにご覧になられている方も多いかと思います。

 

 

おかげさまで、12,000件超の施工実績を誇る弊社ですが、東北地区における長年の実績より、

2021年の岩手県昨年の仙台市サプライヤー(販売施工事業者)として認定されておりました。

おうちでできるSDGs! この機会におトクに購入しませんか!?

 

また、弊社の取組といたしまして、SDGs(持続可能な開発目標)達成への決定打になるという思いが込められた

Decisive strikerキャンペーンを実施しております。

地域のプロスポーツチームとタックを組み、安全・安心に太陽光・蓄電池をお買い求めいただけます。

お得に太陽光・蓄電池をお買い求めいただけるだけではなく、売り上げの一部はチーム強化費に充当され、チーム支援にもつながります。

是非、ディサイシブストライカーのHPをご覧ください。

 

 

日本エコライフHP

日本エコライフ公式Twitter

日本エコライフホールディングスHP

日本エコライフホールディングス公式Twitter

日本エコライフホールディングス公式Facebook

 

シミュレーション
お問合せ
ご相談
TOPへ